君によりかかる事はできない

ひょー!前回の日記からもう一ヶ月は経っちゃってたのね。てか、ここ最近までの日記が暗すぎる(笑)読み返すと怖いわー。暗くて。
カッシーとお別れして新しいスタートきるとか言っときながら、ウジウジ悩んでみたりvあたしの欲しかった言葉を今さら言ってきても!!!!ってムカついた反面、そう言われると…。およよ。ってなったり。複雑ですわ凹
で、やっぱり口出ししてくる外野たち。あれが一番の憂鬱になる原因だったりするよね。親切で言ってくれてるんだろうけど、ありがた迷惑だったりねー。あたしの何を分かってんだよ!って言ってやりたいけど言わない。余計におかしくなりそうだしね凹
あたし、どんだけへこめばいいねーん!って、へこみすぎて訳が分かりません。もう、何であたしへこんでるんだっけとかなってくるよ。そしてあまり寝られない。これじゃあ大学の時と一緒じゃん。鬱ですか?早く11月にイケメン見てみなみに会って元気もらいたい。