ライバル

10月の連休にママと東京にお買い物旅行行って、インポートショップでかわいいワンピースを発見。もう一目惚れして、色々見て回って第一候補にしてた他のワンピースなんか忘れるくらい。
そのワンピースを試着させてもらったら、お店の人が「こんな着回しできますよ!」って、モデルさんのカタログ見せてくれたの。そのモデルさんが、やまぴと噂の子でした。それ見たママは、なぜか「アイリの方が似合うから!」ってゴリ押し。(店員さんのいない時にね)
アイリがこれ着ればやまぴも惚れるよ!
って、ママちょっと間違ってるから(笑)彼女が着てるのはモデルとして着てるだけで、彼好みの服を着てるわけじゃないから!
でも、打倒!彼女ってことで購入(笑)
キス マイに着て行こーっと。
キス マイのファンがどんな感じなのかよく分かんないんだけども…。