年下の男の子

一昨日、友達が、出会いをあげるよって、男の子を紹介してくれまして。
広島市内に住んでるイケメンっていう情報しかないまま、その子と昨日ちょっとメールをしました。
そしたらなんと、21歳の男の子でした。
だ、大学3年生!!!!!!
妹と同い年てのに衝撃です。そんな子とあたしがお友達になってもよいのー?
3つも下だよ(笑)ほんと、もう笑うしかないよねー。友達からその年下くんの写真を見せてもらったんだけど、柏原 崇風な感じの子だった。かっこいいじゃーん。
でも3つ下っていうね・・・。
もしも、も し も!!!!
この先付き合うことになったとして、結婚とか考えても、彼は3つも下なのでいつ結婚できるのだろうー。たとえば彼が25になった時にって考えると、あたしは28です。リアルアラサー…!!!!あたしの理想25歳での結婚は遠いなー(笑)25で結婚するとしたら、彼はまだ22で学生さんだから無理だよvいや、結婚は絶対25歳じゃないとって訳じゃないんだけどね。てか、まだ付き合うことになったわけでもないんだけど。気が早いよねあたし。特技が妄想だからしょうがないv