年下バンザイ

14日にみなみとキスマイコンに行ってきました。ほぼ無知の状態で行ってまいりまして、正直楽しめるんかなーとか思っててけど


め ち ゃ 楽 し か っ た !!!!!!

ちょーーーたまちゃんがかわいすぎて、可愛すぎて可愛すぎて、可愛すぎたんだけど!おおくらは大好きだからこそのダメだしをしてしまうんだけど、たまちゃんはもうそこにいるだけで許される。あたしがこんなにベタ褒めするなんてキセキだよねー。たまちゃんはもうペットです。君はペット復刻版してください。こんなにだだハマりになるなんてー。
思わずキスマイの曲を口ずさんじゃうしね(笑)
おおくらは今までどおり大好きなんだけど、たまちゃんはペット感覚で大好きです。4つ下の彼を温かい目で見守っていきとうございます。ラブ。