あけました。

お久しぶりに書きます。ご無沙汰です。ここ最近はmi xiばっかり使ってました。って、こっちを読んでる人がいるの?って思うんだけど。みなみにちゃんとはてなの日記書くよって約束したからさ。
年末年始にかけてなんかドタバタしたようなしてないような。
・年末めちゃ仕事忙しかった
・28日カッシーに突然メールでめちゃキレられて意味不明。あたし号泣。
・慰めてくれたゴローにキュン
・30日なんとなくテンション低いまま大阪へ。
・久しぶりのみなみゆまで一時メールのこと忘れられる
・だったのに謝罪メールきて余計にイラっとする。
・イラっとしたままコンサート
・やっぱおおくらvv
・カウントダウン楽しすぎv
・おおくらラブ!
・ラブおおくら!
・1日高校のクラス会
・2年半好きだった彼はやっぱりいつ会ってもときめくよね
・最近彼女できたってニヤケっぷりにイラっ。
・なんか取られた感が…
・今思い出したけど彼、やまぴたくんと同じ学部じゃん!
・5日ゴローが彼女の別れたっていう報告
・まさかの展開にちとビックリ
・彼女から別れをきりだしたのに、やっぱり戻りたいって言い寄られて戸惑っているらしい
・ゴロー…(呆)
・あたしと一緒にいる方が楽じゃん!って言いたい
・けど言えない、言わない
・あたし彼を好きになってるのでしょうか…
・一時の気の迷い…?
・モヤモヤです
・カッシーにはイライラです

てな感じな最近の私です。当分リアルラブはお預けかーなー。男前鑑賞に力を入れとこうかなー。でも恋はしたいなー。ときめきたい。
2010年どうなることやら。