5×10翌日から寝込みました

土曜日は名古屋でちょー素敵な時間を過ごしてまいりました。
うはうはでした。まさきはやっぱりまさきです。可愛いねー。(ちょっと髪型残念だったけど、それも愛だよねー)久しぶりの嵐なのにほっとんどあいば まさき しか見てなくて*1なんで他のメンバーの記憶が綺麗さっぱりありませんv
80%あいば 
15%やまりょちゃん 
5% 他あらしメン
って、酷いね、この割合!笑
4人で5%しか占めてないのに、やまりょちゃんが15%ってね。だって目に入っちゃうんだもの。双眼鏡通さなくても目に飛び込んできちゃうんだけど!ガツガツ可愛いよ。みなみがはまってしまうのも分かるー。やまりょちゃんのためにNEWS行きたい!って思うもの。*2
やまりょちゃんといい、たまちゃんといい、年下が熱いね!
ブラマンも始まるし、たけるーv
ビバ☆年下!!

っていう、うはうは週末を過ごして帰ってきたら謎の高熱。
日・月・火と寝込みました。
久しぶりにうなされるほど夢みたよ。翔くんに殺されかけました(笑)
首絞められながらお前とは付き合えない、クーリングオフ制度を使う!って訳の分からないことを言われた。あたしと付き合いだして8日以内だったんですかね?付き合うの返品ってことですか。そんなことでその制度使えるかー!首絞められてる横でまさきはうちの犬と戯れてました。首絞められてる時の翔くんの顔が本気で怖くて、トラウマです。でも、学ラン着ててちょっとキュンでした。学生妄想しちゃうよねー。
で、やっと今日出社です。熱は引いたのに節々がまだ痛い凹

*1:いつもそうなんだけどさ、久しぶりだから他メンバーもしっかり見ようって心に決めてたのに

*2:バックにつくって勝手に思ってる