アンアン

ってカタカナで書くとおかしいね。
話題になってるので早速買いました。筋肉大好き、大好物v
雑誌の企画で服の下の筋肉を妄想するってページにちょこっと・・・ってなった。あたしは妄想したいんじゃなくて見たいんだよー!筋肉妄想するって、男子が女子のおっぱい妄想してんのと一緒だね。
an・anはエロ本じゃないのに、レジに持ってくのが恥ずかしくてそんな欲しいって思ってない雑誌まで購入してしまった。無駄遣い。
以前潤くんがやった時はなんでか1ヶ月ほど持ち歩いて見てました。
やまぴたくんの時も持ち歩いてました。
なので今回も持ち歩きます。

あたしの好きなおおくらくんとましゃきには縁のない企画だろなー(-Q-)