何だかんだで半年が過ぎましたよ。

いやー、早かったような長かったようなー。最近はやっとやーっとカップルぽくなってきたかなとか思ったんだけどさ、また(あたし的)問題勃発でっせ。
あたしはさ、今から付き合う人は少なからず結婚ってことも考えてお付き合いしようって思ってるんだよね。だからさ、今はちゃんと毎月貯金したりしてこの先何かあったとき困らないためにもって思ってしてるんだけど、カッシーはあんまりその気がなさそう。というかないんじゃない?ちょうど三ヵ月前のケンカのときに知り合いのタロット占いがめちゃ当たる姉やんに、あたしと付き合うんだったら、ちゃんと将来のことを考えて付き合いなさいって言われて、その時はちょこちょこ貯金を始め、無駄遣いをしなくなってたのに、ここ最近は三ヶ月前の頑張りがめっきりなくなりました。そりゃさ、今結婚してるんじゃないから自分の稼いだお金は好きに使いたいかもだけどさ、ちょっとでもあたしとの将来のことを考えてくれてるんならねぇ?って思うあたしは重い子ですか?!
あたしだってもう24歳だし、本気で結婚したいし、できたら25歳にはしたいって思ってるし、カッシーだってもう27歳だぜー?そろそろ落ち着こうよ。あと半年。このままカッシーと付き合って一年を迎えるまでに全然その気もなさそうだったら、あたし本気で別れてやる。って、思ってるんだけど、あたしが今こう思ってることをカッシーに言うのって重い??たかが半年付き合った仲で、ここまで考えてるあたしって重いのかな??でもあたしは本当に結婚したいんだものー!!!!
昨日姉やんに占ってもらったら、カッシーはあたしと結婚したいって思ってるけど、それをどう行動に移したらいいかわからないんだって出てるって言われた。オーノー。それじゃダメだよ。
で、アイリちゃん年下の男の子の存在があるんだけどって言われ、ピンときたのが透ちゃんでした。なんで占ってもらったら、すごくお互いに惹かれあってたのに、お互い気持ちが言えずに後悔してるっていわれた。それが本当なら、透ちゃんはまだあたしのこと・・・とか考えちゃうよねー。ちょっと連絡とってみちゃおうかなー。

って、ここ何日か色々考えまくって胃が痛い・・・凹