年下くん

今年入社した男の子は、結構あたし好みの顔でして。宮崎出身で、ちょっとなまった喋り方が、またかわいいんです。

そんな彼が今日はメガネで出社してきまして、これまたメガネがかわいい…!!!!

黒縁メガネで、あたしのキュン心をくすぐりますなー(´・ω・`)


給湯室で一緒になった時、なんでメガネなの?って聞いたら、今日は目の調子がわるくてコンタクトがはいらなかったんだとか。
裸眼のあたしにはよく分かんない感覚ですな。

メガネもかわいいね!って言うと、じゃあずっとメガネにしとこっかなーって。
ん?ん??あたしのためにメガネでいてくれるの?
彼、クセなのかじーっと見つめてくることがよくあってドキドキする。
この前も、最近化粧変わりましたか?なんか今までと雰囲気変わって好きです。って言われた…!!!!
えっ?化粧変えてないし、何も変わってないよ?

…あたしのこと好きなんか?(自重します)