眠れない夜は〜♪

抱きしめてください、大倉!
実家の自分の部屋には暇つぶしになるものが残ってなさすぎ。寝れない。字でも読んだら眠くなるかなーって思って、高校の時にもらった手紙*1を読んでたんだけど、いつも手紙をやりとりする子とは、手紙を誰かに見られた時に内容が分からなくするためにあだ名をいっぱい作ってたから、今読み返してみると誰のことか分からなくて気になって余計に寝れない(笑)
高校懐かしいなー。めっちゃあの頃に戻って、もうちょっと勉強頑張りたい。…って、ちょっとマジメぶってみた。仲良し男女12人でまた隠れ鬼ごっこしたいなー。校舎走り回るの楽しかったなー。

*1:主に授業中に書いた手紙。全部で200以上あるかな?