惚れた男は星の数ほど

って、そこまで惚れっぽくないけども。バイト行く時にサークルで仲良くなったマルちゃん*1に久々会った。急に後ろから「ファービー*2!」って呼ばれるから恥ずかしかったわー。ファービーとか恥ずかしいあだなだけど、好きだった人が呼ぶと特別に聞こえるんだなー♡
てか、マルちゃんすっっっっごい!いい人なのに彼女をつくろうとしないのは何でなんだろ?小林と違って女の子とも全然遊ばないし。もしかして…●モ?んなこたあないよね(笑)

ぬお――!!夏なのに特に予定もなく寂しすぎ!友達は彼氏と旅行とか素敵プラン立ててうらまやしす。あたしも恋したーい!誰かいい人求む!(超切実)

*1:濱ちゃん似で背が180もある

*2:彼があたしに付けたあだな