夢見る少女でいたいんです


昨日みなみんと久しぶりにコムってた時に、FTONコンの頃の写真と、最近の写真を見比べて2年前より顔が老けたっていわれました。

2年前は日々妄想しまくりで、女性ホルモン分泌しまくりだったから活き活きしてたんだろねーって。
蝶々さんの本には妄想は二十歳までとか書いてあったけど、そんなん無理無理!!やっぱりあたしは妄想してないと生きてけないや!!
これからも妄想しっかりして若返ろうって決心したのです。


まあ、現実もしっかり頑張りつつ、妄想もしつつ、忙しいなーあたし(笑)


廃油バイクで横浜中華街でのくららに涙ポロポロチャイナタウンしてしまいました。
だって、北京ダック食べてた顔がくららでかわいすぎたんだもの!

富士山までお疲れさま。早くみんなのとこに帰ってきてー。