愛はパワーだね!

あと何時間後にはあたしの天国と地獄が決まるんだね…。
昨日、久しぶりにみなみとコムして、明日に備えてくららの夢見るよ!とか意気込んで寝たら、現われたのは

り ょ う た ん v でした…。


うーん、やっぱりあたし、彼が好きなの?夢でのりょーちゃんはあたしにベタ惚れっていう設定だからね、いつも。
モテる女は困るねー*1

てか、夢に出てきて欲しい人は必ず出てきてくれるのがあたしの夢技なのに、予想外な彼が出てくるとか不吉!!!!!!当落メールがくるのは15時頃で、あたしは14時半から16時まで受付嬢だからメール見れない!1時間半、気が気じゃないよ…。あー苦しい。

神様、仏様、くらら様、りょう様お願いします!!!!!!











ってのが、14時前に書き途中だった日記。

受付してる間、気が気じゃなかったー。受付中に大倉って人から電話かかってきて、どきーーーー!!!!!!ってした。もう、あたふたな電話対応をしてしまったぜ(笑)
受付終わって猛ダッシュでデスクに戻ってコソコソと携帯確認。











ご希望公演にて当選です



\(^o^)/


↑の顔文字はドキドキなあたしの気持ちをバカにしてる!とか思うんだけど今日はこの顔文字が可愛く見える。ラーブ!!



てことで、無事くららに会えることになりました。
連休だし、くらソロオプションとしてディズニーも行っちゃおう!!


グーーフィーーやぁー!!


10月が楽しみになってきたー。
よし、2ヵ月で痩せるべし!

*1:夢でだけ