てへら

10月のクラソロまでに、あたしはマイナス3キロすることをここに誓いますー!!!!



いや、マジでマジで。最近運動するのが楽しくなってきたんだよね。そんで涼しくなってきたし、快適!Jブートキャンプも全曲はできないけど、1日1曲くらいはやってるよ。ほぼアラシちゃんのカーニバルナイトなんだけどね。あれは踊ってて楽しいのー。

いい汗かいてオトコマエ見てキュンとして痩せたら素敵なことだらけだね!
昨日久しぶりに高校の時の担任の先生とご飯食べに行ったんだけど、あたしを見るなり「アイリどしたん!?急に雰囲気変わって可愛くなったねー!」って。

その褒め言葉、すっごく嬉しかったんだけど、ちょっと引っかかるとこが・・・。

「アイリどしたん!?急に雰囲気変わって可愛くなったねー!


先生ー!!あたしもう23歳なんだよ!可愛いって言われるの嬉しいけど綺麗になったねの方が嬉しかったー凹あたしはまだまだ可愛いって言われるお子ちゃまなのか…。

いいよいいよ、永遠のピーターパンなんだもの。
てへら。*1

*1:てへっ。とへらへらを合わせた言葉。へらへらしながらてへっvって使うとよい。