ダメだよねー

今月は雑誌を4冊も買ってしまいました(notアイドル誌)
最近の雑誌は魅力的な付録が多すぎるよー。ついつい手がのびてしまいます・・・。昨日なんか、すっごおおおおおおおおくマカロンの鏡*1が可愛くて買ってしまった。これが付いてたのキューティーだったんだけど、全くあたしの読む雑誌じゃなくてさー、マリナにあげた。一応読んでみたけど、あたしが着たい系統の洋服ではなかった…。でも、特集でかばんの中身見せてくださいってのが面白かった。なんで人の持ち物見るのって楽しいんだろね。


そして、付録目当てで買ってしまってるけど、本当は自分のこれからの洋服をどうすればいいか最大級に悩んでるので、色々読み漁ってみたり。きれいなお姉さん風にめっちゃ憧れるけど、それより何より、痩せなければ意味がない・・・!!!!



もう、頑張るしかない。


来年の手帳、もう売ってないかなー?
新しいの欲しいなー。
今の手帳、マジックテープで閉めるようになってんだけど、暑さでマジックテープの粘着が取れてダメになった!もう来年からはマジックテープのんは使わない!そしてマンスリーだけでいい。日記書くことないし、書くならこっちに書いちゃうしねー。10月にディズニー行って買おうかな★*2

*1:緑に一目惚れ

*2:クラソロ当たった気満々。その遠征にはディズニーランドというオプション付