寂しいな・・・

今日のお昼過ぎにおばあちゃんちの犬が天国に行っちゃったって、今ママからメールきた。
雑種で黒い毛だからクロっていう単純な名前で、あたしにはいつも吠えて飛びかかってきて、犬嫌いのあたしは近づくのが恐くて恐くて・・・。
あたしが中学生になる前頃からいたから、もう10年かー。クロも年とっちゃうよね。

最近元気がないってのは知ってて、この前の日曜日に見た時はすごく弱ってて、あたしを見ても吠えなくって…。
あたしが次にまた実家に帰った時に会いに行こうって思ってたのに、もう天国に行っちゃうとか、寂しいよ。あたしに全然懐いてくれなかったけど、もう吠える声とか聞けないって思うと涙が止まらない。

自分が飼ってる犬じゃないのに、こんなに涙が止まらないと、ジュニーがこの先天国に行っちゃう時がきたらすごく寂しくて、どうなるんだろう・・・。
まだ考えたくないや。
クロ、天国でゆっくりしてね。