マネしちゃって

みなみさんがやってた恋愛検定あたしもやっちゃうー!!

性格診断編

純粋で夢や理想を求めるロマンチスト
普段はあっさりしてるけど、実はかなり乙女チック

血液型的資質
【A型】40% 
【B型】5%
【O型】85%
【AB型】60%

O型とAB型がいいみたいー!わーい!!やっぱり?やっぱり??
あたしは素直になれないせいで損をしてるんだってー。素直になれば相手にわかってもらえて、分かってもらえるほど得な性格らしいよ。

そんで、恋愛をすると、一気に燃え上がって、積極的にアプローチするらしい。

うん、当たってる!!あたしは相手に素直に自分の気持ちを言えない!
なんか全てをさらけ出すのが恥ずかしいんだもん。甘えるとかできない!!

そんで、悪い部分は好きになると盲目になってしまって、悪い男にダマされることが人一倍多いらしい。

・・・当たってる涙。それって小林のことでしょうか(苦笑)


あわわー、なんでこんなに当たるの??
全部してみたけど、ほとんど当たってるよ!当たってないのはH検定かなー(笑)
まあ、あたしがドMてのはその通りだと思う!!