飲み会と言う名の合コン

大学の学科が違う友達に「久しぶりに飲もうやー!」 って誘われたんで、即オッケーしたら、それは合コンでした(笑)

しかも相手は1コ下で、死ねばいいのに小林と同じ大学で同じ学科!!

の…呪われてる!

もしかしたら小林と知り合いかもってドキドキよー。


ドキドキだったけど…

年下ってカワイいね(笑)
しゃべるとき敬語まじりだし、よく食べる。
あたしの前にいた子はご飯の時に牛乳飲むって子だったんで意気投合。
さんざんご飯に牛乳を否定され続けてたもんだから、彼にキュンときた(軽っ)
そんで、カレーに天丼は普通らしい。



……大倉か?!!!


久しぶりに楽しかったー。