突然君からの誘いで

およよ。涙 残業辛いー。残業さえなければ春日くん*1とご飯に行けたのにー。前髪切ってもらえたのにー*2ちょっとした時に髪切ってもらえるって便利だなー笑 タダで切ってもらえるから付き合ってるんじゃないよ。でも素敵なオプションついてきてラッキーです。今の髪型も切ってもらってはないけど、あたしにボブが似合うと思うよって言ってくれたんでボブにしてみたら好評だったので、さすが美容師さん!でした。
なんでもない普通の日記はみくしーで書いてたのにマイミクの中に彼がいるから逆にこういう日記を書きにくい。読まれてるって思うと恥ずかしすぎる!ジャニゴトを書こうとはてな始めたのに普通の日記ばっかり書いちゃってるしこれからますますアイリゴトしか書かなさそう・・・てへら。
しょうもなさすぎるから非公開にして書こうかな(´・ω・`)

*1:彼のお名前です

*2:彼は美容師さんだからね