リアルと妄想

最近めっきりジャニ事から離れちゃってます。まだ仕事人CD買ってないし、じゃに勉撮るだけ撮って見てないし、雑誌も買ったまま読んでないし、プレミアム見れてないし、仕事人見てないし・・・。やばい、あたし完全ついてけてない!
ちょっとリアルラブが楽しいからっておーくら君を嫌いになったわけじゃないんだよー。酷い話、まだ優先順位は彼氏<<大倉だからさ。
昨日は久しぶりにさとちんと電話したわけですが、あたし彼女をリスペクトします。なんて甘え上手なんだコノヤロウ!あたしにが出来なくて悩んでることをさら〜っとやってのける。ムキーーー!!!!一回勇気を出して甘えてみれば平気になるってー。なんて言われたけど、その最初の一回目ができないんだってば!もうこれはお酒の力を借りるしかないんでしょうか。
オラに力をかしてくれ!!*1
あーん、これは彼に飽きられて捨てられるのが目に見えるよ凹 妄想彼氏の時は全然甘えられてたんだけどねー(切ない)
妄想でいつも生きてきたから〜♪とか歌ってる場合じゃないよ、リアルに付き合い方が分からない。笑(笑えない)

*1:意識朦朧とするまで飲まないと使えないかも