今日も普通でごめんね

ジャニゴトのネタがないのだよよよ。
あ!今日の朝めざましでカレンダーの特集してた。
エイトたちはやっぱり面白路線なんだよねー。かっこいいカレンダーも見たいなー。てか、部屋にカレンダー置いたら彼氏呼べないよねw
今とかものすっごいにしきーに見つめられてるよ。…呼べない。てか、そもそも実家だから呼べないんだけどね。



この前の日曜日にママとお買い物した時にディズニーストアに行ったんだけど、そこで見つけたストラップが可愛かったのです。カップル用のペアストラップでミッキーとミニーの横向いたシルエットのチャームがそれぞれ付いてて、くっつければチューしちゃうっていうベタなストラップなんだけど、ベタ好きなあたしは欲しいかも…って思う。でも春日くんは携帯にストラップつけてない人だから、あげても嫌がったらどうしようー。てか、いまどき26歳の男の人がストラップつけてーとか言われるのってどうなんだろうーとか悩む。なのにママが面白がって購入。ちゃんと渡しなさいよ!とか言われて3日が経とうとしてます。ストラップを買った22日も23日も会ったってのに渡せてない。恥ずかしくて渡せないし、いつも邪魔者ゴロー*1が現れてわたせない。ゴローがいる前であげようものなら絶っっ対にいじられるに決まってる!あの人なんであたしに対してあんなにドSなんだろう?他の女の子には甘いくらい優しいのにあたしだけ・・・。一番仲良しの春日くんをあたしにとられた腹いせだとか冗談っぽく言ってるけど、本気であたしのことが邪魔とか思ってそうで怖い。ゴロー、ホモか?!
あーん、ストラップいつ渡せるだろうー。

*1:春日くんと10年来のお友達。めちゃイケメン