NEWヘアー

まーた髪切ってみました。
先月背中真ん中辺りまであった髪をバサーー!と切ったばっかりだったんだけど、梨花がしてたような重めボブにして、最初のうちは満足してたんだけど、あたしにはセットが難しすぎて、うまくセットできずイラっとして、会社の先輩の意地悪にもイラっとしたんでスッキリしようとまた髪を切る。今度は東原/亜希みたいなボブにしてみた!
短い方がセットが難しいかもーとか思ったけど、意外と綺麗にセットできるので満足。短い方が顔がスッキリして見えるって言われる。気になるあの人にも可愛いよって褒められたー。yeah!!
東原/亜希は髪をくくったりしてアレンジしてんだけど、あたしできないよ?同じくらいの長さなのにー。




あ!あたし仕事人のCD買ってない・・・(←)