うた祭

いやー4時間は長いね。バイトから帰って見始めたから1.5倍速で半分みたんだけど、それでも長いや!
キンキの昔の映像で映った相葉萌えv懐かしすー!潤くんもまだちっこいし、にのみーは坊主だし(笑)
キンキの次にジャンプくると一気に若返るなー。てか10人もいると一人あたり映る時間が短いからジャンプの中に好きな子がいると大変ー。(ってエイトも似たようなもんか!)


そ・し・て!!!!!!


相葉の髪型に万歳三唱!!!!


ああ!やっと切ったんだね。感激!やっぱまちゃきはその髪型が似合うよ。ラブ。

A・RA・SHIの映像の翔くんのカウボーイハットに爆笑!!!!そういえばそんな衣装だったね!!!!
いやーいい夢みれそうだよ、翔ぴん☆
明日もっかいじっくり見よ〜。