さあ行こうぜ俺とNEW WORLD!

ただ今大阪から帰る夜行バスの中でし。裕ちんに大満足なんで辛い夜行バスも頑張れそう。
もー!裕ちんソロコン楽しかったー!
もっかい言う。
めっちゃ楽しかったー!!!!
裕ちんはファン心を分かっておられるね。
裕ちんのやりたいようにやっちゃって!な感じの横山ワールドな感じのコンサートがめっちゃ楽しかった!
サプライズで見に来てたマルマルにも会えてラキー。
コンサートの後食べたハンバーグとエビフライセットはめちゃウマだった!
エビフライは今年いっぱいはまりそう。笑

今年は裕ちんで締めのエイトですな。来年もいっぱいエイトと遊びたいです!(って、もう一年が終わるような日記の締め方だな、コレ)

よーし寝るとしますか!