1人より2人

昨日はみなみと47同時再生電話をしました。
ライブDVDはひとりで見るのは疲れるけど、一緒に見ると楽しいねー。
見ながら思ったのは、えいとはナマがいいです。ってこと。DVDはコンサート中に見てない人がなにしてたかの確認だね。*1
追いやられグリーン*2なくらーらが、今回は追いやられのさらに上をいく蜃気楼*3率が高い!彼は幻ですか?!
本編両方見て、しっかり寝起きも見てたら夜中の3時に。わいわいしすぎてすぐに寝れずに鈍感読みながら就寝。

*1:黄色とか黄色とか黄色とかたまに赤色とか

*2:今まで8人の並びで一番端が多かった

*3:くらーらの手前にいる人にピントが合っててぼやけてる