えええー!

さっそくバイト前にドコモに行ってきたんですが、一年未満だと機種変が5万くらいするって言われてドン引き…。た、高すぎる!

で、携帯見てると横にめっちゃ態度の悪い高校生*1が来て、急に「涙雨のたっちょんの声ってキムタクみたいじゃない?」って話してた。えええー?そうかー?全くそんな風に聞こえんよ。君たち何言っとーん(笑)って思って、そんな会話を聞いてたら、「ってか、村上ってブサイクよー。」ってカチーンときたけぇ、顔を見てやろうと横向いてビックリ!髪の毛がピンク…!!目の周りはあり得ないほど真っっ黒。いまどきまだヤマンバみたいなんがおるんかーい!てか、そんな顔で信五がブサイクとか言うなや。めっちゃ失礼じゃー!!

*1:あたしにぶつかっても謝りもせん