久しぶりに

半身浴してゆっくりしよー。って思って、お湯をためた時に、反復浴ってのを思い出して、ためしてみました。
反復浴ってのは、43℃くらいの熱いお湯に10分くらい浸かって、その後シャンプーして、またお湯に浸かって体を洗って、また浸かって…。ってのをしたらいいってのを聞いたことあったんでやってみました。

んもーね、汗が止まらん!止まらん!!体から大洪水なんですけど(笑)汗止まらんからズボンだけ履いて上半身はタオル巻いてます。これ、けっこういいかも!!半身浴よりも出てからのポカポカが続いてる。それにしても汗止まらーん。

お風呂上がりにCDTV見てるんだけど、雨降りPV特集ってのやってて、PVで雨降りシーンを使ってるPVを紹介してたんだけど、肝心のレイニーがなかったよ!あれこそめっちゃ雨降りPVじゃんかーい!!