電話がーかけれません@たちょ

1時半にバイトから帰ってきたらみなみさんが「カトカンが髪切ってかわいいのー」ってそれだけの電話が…。しょ、しょうもなさすぎる(笑)!!話す前にしょうもないことなんだけどね。って言うから、どんなことかと思えば…。
そっからMステ見ながら2時間も喋って喋って。あれ何回見ても飽きんよねー。見れば見るほど大倉かわいいんだけど、信五の踊りが面白いよ!
そんで、あたしの顔は大倉好みじゃないから付き合えないんだ…って悩んだことをみなみに言ったんだけど、結局解決策はみつからず。そのあとチュウしたい話になって…。あれ?なんでチュウの話になったんだっけ?あたしが大倉にいくら払えばしてもらえる?って聞いたから?永遠誰とチュウできる?って話してて、全くすばちゃんの名前が出なかったのが爆笑!去年までは15万出してでもしたいって話してたのにねー。人って変わるんだね。やっぱ人間の細胞は日々変わってるんだね。
って、あたしらの電話って毎回毎回、こんな話ばっかでおかしいねー(笑)