今年もやってきた

毎日暑くてイヤになるねー。今日、学校行くのに駅にいたら隣に立ってたおじさんのセンスがめちゃデケー!!顔がしっかり隠れるくらいのデカさだった(笑)
…そうだ扇子!!あたしも去年扇子買ったんだー*1。無駄に2種類*2もあるんだなー。いや、3種類だ!まおちんに錦戸扇子買ってくるね!って買ったのに渡せず1年経っちゃった。今さらいるんかな…?この日記見てたらご連絡クダサーイ!!

そして生まれて初めて買ったよ、日傘!そろそろ紫外線とか本気と書いてマジで気にした方がいいなーって思ってね。あたし今まで生きてきて自慢じゃないけど日焼け止め塗ったことないんです♡塗らないのに傘もささないからシミ予備群ができてそうで怖い!今年の夏は紫外線がさらにひどいみたいなんで、買ってみた。
けど、いつ使いだそうか迷って1週間。これが宝の持ち腐れってやつだ(笑)

*1:アナザーズアナザーのね

*2:もちろんタダヨシンゴ