どうにもこうにも飽き性

ふーっ。今日だけでメールアドレス変えましたってメールが5通もきたよ。*1
こうもみんながアドレス変えると、あたしも変えたーい!!って衝動にかられてしまうのでして…。いや、でも変えたいアドレスなんて考えてないんだけどね。
前に変えたのがいつだったかな??2004年の冬?年明けてから??サマスト後だったのは確かなんだよ。だって、サマストの最後の『最強で最高 ピース』をレンタル*2して作ったんだから。まさか次の年に『最高で最強』に変えられるとは思いもせんかったわー(笑)ま、あたしのアドレスは貴重ってことで変えるのやーめよ。

でも、長すぎるから変えたいってのがあるんよねー。じゃ、アイリと大倉を取るべきなんかな?うん、そうするべきだと思うねー。でも、みんなにアドレス変えましたーってメールをするのがめんどうなんだなー。
よし、次に新しい携帯に変えたらアドレスも変えよう!そうしよう!
これにて一件落着。

*1:その内一人は万ちゃん

*2:相葉語