くろ、ちゃいろ

あけましておめでとうございます。
新年早々、キラキラひろきを拝めたので、今年はいい年になりそうです。ただ今アイリ的男前ランキングは

1位 さとたけ
2位 ひろき 
3位 やまぴ
4位 おおくら

というふうに、まさかのおおくら4位落ちです。髪の毛イケてないし、なんか今魅力感じれないし、っていうかさとたけが可愛いし、ひろきがキラキラすぎて思い出したらドキドキするし、やましたくんは相変わらず素敵だし…。おおくら早く1位に戻れるようにガンガンガンバッテ!!

で、話は変わりまして最近髪の生え際がプリンになってきてたんでそろそろ染めよーってことで泡のやつのダークアッシュにしたら黒々しすぎた!!なにこの黒さ。思ってた以上に黒すぎんだけども!涙
会社の人に市松人形みたいって言われるし*1
へ、へ、へこむー凹
でも、黒にしたからか痩せた?って言われる。黒い方がしゅっとして見えるんかな。でもこの黒はイケてない。やっぱり色変えよう、そうしよう。会社の制服が黒だから真っ黒すぎるんだもん、重い!あたし重すぎる。

うーん、何色に染めようー。

*1:前髪がパッツンでストパーなもんで