君をそこから連れ出してRunaway!

あーん!めっちゃ旅行行きたい!行きたい!!
去年の2月はみなみ、ゆまとディズニーだったなー。楽しかったなー。行きたいよーう!って、ディズニーは10月に行ったけど、ハロウィン仕様だったから、なんでもない普通の時の25周年のに行きたいー!!!!
休む暇はある お金はない♪
大阪太郎とは逆なあたしだけど、どうにかすれば行けるお金はある!あと、昨日のおネエMANS見て韓国も行きたくなった!でもさー、よくよく考えれば、安いけどあれもこれも買うお金がないんだよね!じゃ、絶対欲しいブランド品一つだけ買おう!って決めたとこで旅費とか考えたら日本で買っても同じじゃ…?とかおもったんだけど。
でもBBクリームが欲しい。前に先輩のお土産でもらったのがめちゃよかったんよねー。
BBクリームだけのためにってのもね、じゃ、日本にあるのでいいじゃんとか思うよね。
なんで、韓国は諦めるとして、やっぱりディズニー行きたい!!仕事で疲れたあたしを夢と魔法の国で癒して欲しい!!