空に輝くよキラリ

アイリの目の前にリアルポストイットが現れた!!!!!!



最近産休明けて帰ってきた三十路の先輩、産休入る前よりさらにあたしへの態度が冷たい…。今までは仕事のことで用があると話しかけてはくれてたのに、今日はすべてポストイットでした。あたしが席を立ってる間に机の上に書類と5枚のポストイットが・・・。
ポストイット高山が現実にいたらウザいわー!とか笑ってドラマ見てたけど、現実でポストイットこんなに貼られるとは思いもせんかった。てか、なんだかとてもへこむ。悲しいっす。
なんで?あたしと喋るのも嫌なんでーすーかー??
しかも、ちゃんと説明してくれてる文章じゃなく、「1月分 経理」みたいな箇条書きだからいまいち何を言いたいのか分からない!!分かんないからあたしが聞きに行くとまた冷たい態度で喋るんよー、絶対。あーやだやだ。この先輩けっこう古株で部長にもズバズバ言う人だから、みんなからちょっと恐れられとんよねー。三十路さんが産休だった間はあたしが彼女の仕事を覚えてやってたから、あたしも三十路さんの仕事ができるけえって、みんな三十路さんのとこに行かずにあたしに持ってくる。もう帰ってきたんじゃけえ、あたしに仕事渡さんでや!あたしにはあたしの仕事があんのーー!!!!あたしに持ってこられたのを三十路さんにお願いしますとか怖くて言えれんけえ、あたしがすることになってまた残業。三十路さんは定時にさっさと帰宅。もーなんだよ、これ!!イラっとするー!
そしてポストイットにへこむーー凹凹凹