仕事中

ぶはっ!!

今日は上司が出張だから監視されることもないのでこそっとレンジャー読んでたんだけど、横山のゆうくんに笑わされた!
仕事中に吹き出してしもたーヽ(゚`∀´゚)ノ
隣の席の先輩にもなにがあったん?みたいなちょっと変人扱いされたし。ゆうくんはなんでそんなネタか!?っていうできごとがいっぱいあるんだろね。面白いなー。そんでおおくらが料理の腕を上げすぎなことに切なくなる件。あたしより絶対料理上手いし!あたし餃子は作れても皮からは作れません!市販の皮です。あのムチーとしたお手手で一枚一枚皮を伸ばして、一つ一つ詰めてる彼を想像したら可愛すぎる!カワー!(でれでれ)出来上がった餃子の写真は、やっぱ手作り感出てて、ちょっと皮厚めだったよね。それもまた可愛い!餃子ひとつでこんなに可愛いと思わせるおおくらがステキ!好き!今ランキング2位まで返ってきたよ!!*1

*1:まだ1位はたけるんです。あともう一押しでおおくらが1位にもどれそうです。