yabai-yabai-yabai

2月は予定が目白押しすぎてお金使いまくりそうで怖い!怖い!!!!
今週末は妹ちゃんと信五舞台を見に行ってお泊りするので、夜ご飯とかお姉ちゃんが出してあげることになりそう99%
2月の7日は地元友達の合コンに誘われたのでお金使うし、15日はいつも行く駄菓子バーの人たちとスノボツアーがあるらしいのでお金いるしー、*121日は大学の友達が久しぶりに会おうって、ついでに合コンあるから!って。またここでもお金いるよねー。
2月に広島ヲタっ子で会おうってあたしが呼びかけといてまだ日にちも決めてないや!どうしよ、どうしよ。みんな希望日はないの??って、あたしが決めちゃっていいのかな?朝遊ぶ?夜お泊りしてもいいの??って、ここで聞くなって話だよねー。
また後ほどメールしますので>(私信)

お金やばいよー。今年はちゃんと貯金するつもりなのに!


昨日は久しぶりにみなみさんとコムってみました。
先々週の少クラのふぇいばりっとそんぐ(頭悪そう)にちなんで、自分のふぇいばりっとそんぐを選んでみよう→いい曲多すぎて選べない→じゃあグループごとに選んでみよう→タイトルが思い出せない、分からない→アイチューン開く→イントロクイズ始まる
てなかんじで、結局全然ふぇいばりっと選んでないや!
イントロクイズは意外と答えられるあたし、すごい!でも曲が分かってもタイトルって出てこないんだよねー。旅立ちの朝とか!もっとイントロクイズのために曲をいっぱいきいておこう!次はもっと頑張るよ!>>>みなみ

*1:てか、ウェアとかなにも持ってないよ!どうすればいいの?