おもしろくなーい!

今日からおおちゃんマルちゃんドラマが始まりますね。今日から!!
おおちゃんからも迷惑メールきたけどさ、あたしにとっちゃ本当に迷惑メールだよ。おおちゃんドラマ、やっぱり広島は一週遅れで始まるみたいです。
今日のテレビ欄に載ってなかったもんー!この時間帯のドラマっていつも一週遅れ?モップガールの時、みなみさんと見てる話がいつも一週ズレててあれ?って思ったら、広島は遅れてたっていうねー。今回もそれかー。つまんないのー。一週間の時間差・・・凹早く見ーたーいー!!

ちぇっ。いいよ、いいよ、今日は源太をじっくり見るとするよー。そんでマメシバ執事をもう一回見るとしようか。フライデーナイトなのに予定なくて残念ー。



って!明日出勤日だった。涙
日付変わる前に寝てやろ。