最近見たもの

週末はけいぴの家にいることが多くて、暇だからDVDでも見ようよー。ってなり、映画館で見れなかったのがちょうどレンタルにあった!

職権乱用もいいとこ(笑)
1人の女性を奪い合う親友同士の2人男がお互いのデートを監視したり、いい感じになったら攻撃したり、アクションコメディだったので、気軽に見れて面白かったー。
ガッツリアクション映画も好きだけど、こういうコメディもいいね。


白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫の原作とはけっこうかけ離れたストーリー。
あまり原作を知らないけいぴは白雪姫がこんな話なんだと信じそうになってたので慌てて訂正させてもらったよ。
ぜひともディズニーの白雪姫をみてからもう一度これを見てもらいたい。
いつか王子様が来てくれるの待ってるの。っていう白雪姫も好きだけど、継母退治してやる!って剣術習ってガンガン攻めてく白雪姫も好きかも。
最初白雪姫の眉毛太っ!!とか思ってみてたけど、ずっと見てると可愛く見えてくる。てか、かわいいよ!
オードリー・ヘップバーンみたいな感じ。
あと衣装がすごいキレイでよかった。
衣装デザインしたのが日本人って聞いてビックリ!



これは海外ドラマ。
未来の人たちが8500万年前の世界に派遣されて生活するって話。
スピルバーグ監督だから、ジュラシックパークぽい感じ?
なんだけど、色々謎があって、話の趣旨がイマイチよくわからないようなー。今3話までしかみてないんだけど、視聴率悪いのと製作費かかりすぎでシーズン1で打ち切りだとか。
てことは謎は謎のまま終わっちゃってんだよね。
この先見ようか迷い中。

新作なのに1週間レンタルって出てたから惹かれて借りてみた。
ら、けっこう面白かった!
元犯罪者とFBI捜査官がコンビで事件解決していくって話。
とくに盛大なアクションもなく、事件もすぐ解決しちゃうし、
結構淡々と話が進む感じ。
ちょっと物足りないんだけど、あたしが一生懸命見続ける理由は主人公のニールがかっこいいから!(えっへん)
けいぴはもう飽きたーって言うけど全制覇する!


ふう。けっこう書いた。