おひさしぶりに

最期にブログ更新してから2年半経っちゃってる!
あたしもいつの間にかアラサーってやつですよ。
昔のブログ読んでたらこっぱずかしいね。
柏原とかコロチャーとか今どうしてるのだろ。
てか、あたしは柏原と付き合ってて楽しかった的なことをほぼ書いてないw
いやー、酷いわw

ブログ更新してない間に変わったことまとめ

・けっこういい歳になってる…
・社会人5年生
・柏原とはきれいさっぱり縁が切れてる
・今はけいぴとお付き合い中。
・コロチャーはデキ婚で現在1児のパパ
・えいとさんはガンガン人気出ちゃってアリー ナクラスのコンサートがなくなってきてる
・嵐さんはもう手届かなすぎ!
・でも好き。
・3年前に行ったキスマイに今はがっつりハマり まくり
・たまも、可愛くてしょうがない
・からの年下イイネが始まってしまう。
・やまりょ、はっしーかわいいよね。
・まだよく分かってないけどなにわ皇子もかわ いい
・ふっかのいるあの界隈もかわいいよね
・でも彼以外の見分けがあまり・・・

てな感じで、やっぱりジャニが好きです。
また日常ゴト*1ばかりになると思いまずが、書いてみようと思いますです。

*1:柏原の時みたく、いつの間にか別れを迎えてたってことにならないといいな。