言いたいだけ

ひょー!無駄に3ヶ月放置してました。だって書くことないのだもの。いや、あったかもだけど、パソコン開くのが面倒でした(てへっ)
今日はどうしてもこの胸のつっかえを吐き出さなきゃ気持が落ち着かないので書くです。コロチャーゴドですのであしからず。

昨日、いつも行くダーツのお店の人がすき焼きパーティーしようや!ってお誘いがあったので行ってきました。で、そこに柏原もいて、まあいるだろうなってのは想定内。30分経った頃にコロチャーが見たことない女の子連れてきて、見た感じギャル。ブレスレットや指輪がゴツゴツしてて、パンク系?まあ、あたしとは反対な系統な子でした。

で、久しぶりにコロチャーに会えたけど、その女誰だよ!とは聞けずちょっとシュンとなりながら大人しく食べてたら、パンク女子が断りもなく当然のようにタバコ吸い出した。一応さ、みんな初対面なんだからいや、初対面じゃなくてもマナーとしてさ「タバコいいですか?」の一言ないわけ?って思ったの。その場で他に吸ってる人いなかったんだよ?
お店のマスターはタバコ吸ってたけど、食事中だから、みんなから席離れて吸ってたんだけど、その子は堂々と食事してる前で…。

あたし、その子の態度にかなり引いてさ、もうありえない!ってなって、食欲なくなって席離れて一緒に食べてたお姉さんとマンガ読んで過ごしてたの。で、あたしの座ってたすぐ後ろ辺りにトイレがあって、パンク女子がトイレ行くのに歩いてきてあたしに腕がぶつかってきて「あ、」って言うだけで謝りもしない。
ちょ、お前何様だよ…(怒)
お姉さんもそれ見てたから、あの子感じ悪いねぇ。って呆れてた。
このパンク女子とコロチャーが付き合ってんのか何なのか知らないけど、もうちょっとまともな子選べよって思って、コロチャーに呆れまくりの、こんな人をちょっとでも好きになったあたしってって…っていう自分にも呆れてしまった。コロチャー、タバコ吸う女の子嫌いって言うくせにいつも吸ってる子ばっかりなんだよね、選らんでんの。あいつ意味分かんねー。

あー、昨日のこと思い出したらまたイラっときた。ヤダヤダ。
こんなことでイラっとするあたしって心が狭いのかな?
いや、でも誰にだって許せないことってあるよね、ほんの些細なことでも。
あたしは昨日のパンク女子の態度がダメすぎた!
食事の時にタバコ吸うのってアリなの?せっかくのご飯が臭くなるじゃん!って思うんだけど。