玉狂いがばれるまで その2

前回までのお話


一旦、臨時ニュースです。
3月27日午後10時頃、帰宅してTVをつけた瞬間、キスミントのCMが流れ、それを見た圭介さん(27)は「怖すぎる」との連絡が入りました。


さて、気を取り直して続きといきますか。

初デートのドライブにてジャニオタがほんのりバレてしまってから若干開き直ってきたアイリさん。
ドライブ時には自らエイトか嵐を流すようになりました。
週末はけいぴの家にいるので仕分けとしやがれは無理矢理見せます。
そうです、もう洗脳してやろう作戦にでました。*1

嵐は一般人にも認知されてるので彼も名前は分かります。
エイトは一応覚えたけど、どうしてもヤスマルの区別がつかないみたいです。
ちなみにお気に入りは横山さん。
理由はよく分からないけど、この人になら勝てそうって思うみたい。*2
大倉は文句なしにかっこいいんだって。
もし、大倉があたしに告白してきたら潔く身を引くって。だって絶対勝てないもんって。*3
けいぴがかっこいいっていう大倉の髪型は、あたしの気に入らないゲイっぽいやつです。そこ気が合わない…。


おっと、話が若干逸れましたが・・・


そうやって少しずつ洗脳し始め3ヶ月。けいぴの中からキスマイも少し薄れてきた頃事件は起きました。
そうです、8月15日 WANNA BEEEE!!!/Shake It Up が発売になりました。
運がいいのか悪いのか、一緒にテレビ見てるときに必ずCM流れる。CDランキングで見てしまう*4
これまた運悪く剛力彩芽好きなんでビギナー見ちゃってるよね。そこで一致してしまう。出演者にいるよねー。主題歌だよねー。
「うわうわ、あいつらキスマイだったんだ・・・」

後日車乗る時にipodくるくるしだして*5何を思ったのかキスマイのプレイリストを開き↑のCDがもう入ってるもんだから爆笑なけいぴ。
「もうレンタルしたんだ(笑)」
ってつっこまれる。
「だ、だってドラマで毎週聞いてたら耳に残って聞きたくなるじゃん!」
(発売前からユーチューブで毎日のように聞いてました)
(っていうかレンタルじゃないし!買ったし!!)


ワナビー聞きながらTUTAYAに向かうとCD販売コーナーでMVが流れてました。
ここで止まってみてたら笑われると思い素通りしようとしたらタイミングよく「ちょっとトイレー」って居なくなったので、ちょっとだけ、ちょっとだけ見てもいいよね…。


思いのほか早く帰ってきてしまったみたいで、がっつり見てるあたしに爆笑。
「やっぱ好きなんじゃんー!」
「MVってTVじゃサビ以外見れないから貴重じゃん??」
(通常版しか買わなかったからDVD付いてないんだよ!)

そろそろいい訳も苦しくなってきたのでした…。


現時点で彼の中のあたしのジャニオタ度
★★★★★☆☆☆☆☆
★一つ増えました。


つづく。

*1:が、この時点ではまだキスマイは封印してます。

*2:あたしが思うに歌唱力と楽器ができないとこと踊れないとこだと思う

*3:ちょっと、だってアイドルだもんの言い回しに似てると思ったり

*4:1位なんで尺が長い、がっつりコメント映像あった

*5:最近自ら嵐かエイトを選ぶようになってきた