ゆまのことなめてました

前々から腰の調子が悪かったので、お母さんの知り合いが行ってる整体に行ってきました。
ちょっと肩こりと骨盤が悪いくらいかなーなんて思ってたら、整体師の人があたしをみるなり「ひどっ!」って言いました。目に見えて悪いらしいです。で、あちこち触られたら、もう痛い痛い。終わった時はスッキリだったけど。
整体師さん曰くあたしは自律神経が弱ってるのと肩こりからくる血行不良で頭皮が弱ってるのと肩がはりすぎて背骨がS字に歪んでてその歪みから骨盤がずれて、下半身が痩せにくい…って、あたし悪いとこだらけ!
もう色々言われすぎてへこんだ。よくここまでほっときましたねって。そうですねー。だから当分ちゃんと通ってみようと思います。昨日一回行っただけでジーパンゆるゆるになったからね。こりゃびっくりです。