子どもが欲しいでちゅー

学校の帰りの電車で隣りに座ってきたお母さんに抱っこされてた赤ちゃんがものすっごいかわいくって、欲しくなりました。
信五、そろそろ欲しくない??(笑)

その赤ちゃん、すっごいあたしに触ってくるから、携帯についてるゾウさんの指人形ストラップで遊んであげました。
すっごい嬉しそうにゾウさんを握ったりして可愛かったーw

あーーん!!子ども欲しいー!!育てたい!!育てたい!!

でも、残念なことに、そのゾウさん、赤ちゃんのヨダレでベチャベチャになってしまいました(笑)
早く洗って乾かそーー凹

そうそう、なんか赤西さんが年内休業って夕方頃に知りました。
詳しい事はわかってないみたいだけど、KAT−TUN好きだから、6人を見れなくなるのは淋しいです。でも、ちゃんと帰ってくるよね?

この話知った時に赤西担の子にびっくりして軽はずみなメールしちゃって、悪いことしたなーって反省中です。
ちゃんと詳細が分かってから行動しなきゃダメですねー。反省です。