フレーフレー君に僕から

ふふふ。今日も夢見ちゃったよ(笑)
最近っていうか、滅多に出てこない2人が出てきたよ!
すばちゃんと裕くんだよ!!
授業中に見た夢だったんですが、大恥かきました(笑)

その大恥かいた1つ目の夢は、すばるが出てきて、
「俺のまつげ、まつげパーマやねん。これ秘密な!あ、ヒナのこと頑張りや!」
って励まされた(笑)
すーちゃんに応援されるなんて心強いぜ!!
(だからってテンプレを紫に変えたのかは秘密だよw)

で、目が覚めてすてきな夢の余韻に浸ってたら友達が声を殺して笑ってるから不思議に思って聞いてみたら、あたしは寝ながら
「うん…うん。」
って寝言を言ってたらしい…。
恥ずかしすぎる!!穴があったら入りたい!!!!


そんで、もう一つの夢には裕くん出てきました。
あたしは20階建てのマンションの10階に住んでて、部屋に帰るためにエレベーターに乗ったら格好付けて乗ってるブーくん。最上階に住んでるらしく、あたしは
「遊びに行きたい!!」
ってなれなれしく話しかける(笑)


そこで友達からメールがきて目が覚める。
眠すぎて返事を返さずに、また寝だしらまたエレベーターに乗ってて、今さっきメールをくれた友達が乗ってきた。
「今会えたんなら、メールの返事を話せばいいんじゃん!!」って思って、友達にメールの返事を話す。(夢と現実がごちゃごちゃなあたし(笑))

返事の話をしてたら、また格好付けてエレベーターに乗ってくる横山さん(笑)
友達に「あたしと同じマンションに住んでるんだよー」!って紹介。
色々と裕くんのことを話してたら「お前いちいち馴れ馴れしくてうるさい!」って怒られた凹
バカッ!!ブーのくせに!!!!


起きたときにめっちゃ睨んだ顔してて、友達に笑われました・・・凹
授業はちゃんと受けないとダメですねー。
寝てはいけません(当たり前☆)