オメデタ?!

今週熱を出してから、吐き気が治まらない〜。

風邪は治ったのに吐き気が治まらなくて、あんまり食欲がありません凹
せっかくの食欲の秋なのに、グレープフルーツばかりです。












あれ・・・?

吐き気がきつくて、グレープフルーツ・・・。


もしかして・・・ご懐妊!?
えっ、ちょっ、信五の子!?

うっそ!!どうしよう!!(アホか)

って、絶対妊娠してないって言い切れるんですが、このつわりみたいな吐き気はなんなんだろ・・・。気分も良くならないし、3連休だし、ちょっくら実家に帰ってゆっくりしてくるよー。ママのご飯食べて元気だしてくるー。

あたしが実家に帰ってる間に大倉がプライベートで広島来たらどうしよー(絶対ない)

大倉ー!今度広島に来る時はあたしの家に泊まんなよ!!
一緒に寝ようねー(笑)!!
章大はー・・・ちょっとゴメンナサイ(笑)


今週のレンジャーで信五だけコンサートについて触れてなかったのに爆笑しましたw
雨の日はみんな舌打ちしないとねーw





「チェッ」


なんだ、このニッキ(笑)