色々とムカツクー!

今日は熱が出て学校休んだのに、タモリの時間にはすっかり元気になってまして、ちょっと暇な?ムダな?1日を過ごしてしまいました、アイリです。

熱は下がっちゃったんでバイトに行くためにフラフラと市内の本通りを歩いていたら、前を歩くカップルがもームカツクムカツク!!見てて吐き気がするぜ・・・。

2人で一つのジュースは許せるんですが、ポテトを「あーん」ってやるのは家で
やってくれぃ!!
で、指についた塩を「舐めてー」って彼女…。
自分で舐めろやー!!

最初は「カップルいいなー」ってうらやましく見てたけど、見てたらどんどん腹立ってきてどつきたくなった(笑)
ラブラブなのも度が過ぎると引きます…。

信五や大倉がそんなことしてきても完全無視してやる(笑)
いくら好きでもできんわー。

そんで、バイトまでちょっと時間があったので、服を見に入ったお店で、欲しかったワンピースみたいなバルーンスカート(つなびぃ参照)が思いの外安くなってたのを発見♡
たまに試着しないで買うと失敗があるんでちゃんと試着もしたし!
よし、よしよし!!(@妖精さん)
購入決定っ!!!!

で、紫のパーカー(これもつなびぃ参照)もかわいいのがあったんで購入♡

バイト中は「買った服を神戸に着て行こ〜☆☆」ってウキウキで頑張った!
で、家に帰って全部合わせて着てみてフンフン♪鼻歌歌いながら部屋の中歩いてみる。(何で歩く必要あるの?ってツッコミはなしで♡)

ここで大問題発生!!歩いたりしてたら肩ひもがズルズルと・・・。
あーー、あたしって肩なかったんだったー涙。
ちょっとプチヘコみ。
もういっそのこと安全ピンで止めてやろうかと考え中(すっごい変だと思う)


よーし、これから東京フレンドパーク見て、のだめ見て寝よー☆