ムッカー!

今、みなみさんとお電話しながらニッキ書いてるアイリですけども〜。

レンジャーの大倉さんを読め読めって言うから読んだんですが、


あの子ムカツクねー!!

webで本人たちの写真なんか載せられないことなんて百も承知だけどさぁ、もっと可愛らしい写真はなかったんかい!!

で、許せないのが、ハムにマヨネーズ!!

お前太るでー。
ブーブー!!倉ブー!!

みなみんとメンバーの呼び方をみんなが呼んでない呼び方で呼ぼうって話をしてて、
大倉の事を「たー坊」ってあたしが言ったら、ナンセンスって言われました・・・。

あ、話変わるんですが、あたしまたエクステ付けちゃいました♡

これからの季節、寒くなるから髪の毛長くなって暖かいよー。
髪も長くなったことだし、また黙ってたらカワイイ子を目指そうかな☆☆

はぁ・・・。就活めんどくさいなー。
早く動き出さなきゃって思うんだけど、思えば思うほど憂鬱になるー。
まず、自分が何をしたいのか分からない。
何をしたいか分からないから、動き出せないし。

ほんと鬱になりそうーーー!!!!!