みかんとりんご

今あ●あ●大辞典見ながらみかん食べてるアイリですけども〜。

ダイエットに適したみかんは青いのじゃないとダメみたい・・・。
えーー、あたしのみかん、めっちゃオレンジ色してますけど!!
この日のためにちょっと青めのを買って置いといたら熟したっちゅうねん!!
青いままでよかったんかー凹

よし、またみかん買いに行ってこよー。
っていうか、リンゴとみかん、どっちを食べればいいのか迷う!!
だってどっちのタイプにも当てはまるんだもの(笑)


今日は何もすることがなく引きこもりだったんですが、亀ちゃんドラマを見直してキュンキュンしてました(笑)
土曜日に夜一人あのドラマ見てたら恋したくなってしょうがない!!
すっごい誰かに会いたくなる!!!!

キュン死にしてしまいそう。

で、今は「ただ、君を愛してる」が見たくてしょうがない。
28日からの公開なんじゃけど、一人で見るべきか、好きな人を誘って見るべきか悩みどころ。

恋愛ものってカップルで見るのはダメって聞いたことがある。
んー、なんだったっけー・・・。
女の子は気分が盛り上がっていいけど、男の子はそうでもないみたいな・・・。
でも、映画館みたいな暗いところは気分を高めるからいいって心理で習ったようなー。

あ、どうでもいいってー?
独り言だと思って流してくださーい。