むっくん

ちょうど落ち込んでる時にエイトコンの振り込みやら、愛しの信五のソロコン(山田も)やら関ジュこんやらリアルラブしてたりとか、もう何が何だかわからーん!!


そんで一番の問題は信五ソロコンの日程!!!!



なんで広島挟むねーん!!!!



あたしにいくらお金使わせる気なんでしょうか?!

21日大阪行って、その日の夜行バスで広島帰って(もちろん隣りに信五w)
22日はエイトコン@広島で、その日の夜行バスでまた大阪へ(今度はエイトも一緒にw)
で、23日・24日は信五のソロコンw

・・・信五、あたしの分の交通費だしてくださいますか??


っていうか、こんな素晴らしすぎる日程にドキドキしてるんですが、
チケット取れる気が全くしないんですけどー涙。
とりま全ステー!!
とか言ってたけど、ムリな気がしてきたー涙。
なんたって信五だけ土日ってのがねー。

それよりもこんなに働きっぱなしでエイトの体が心配・・・。
信五なんて9日間コンサートしっぱなしだよ!!
いくら信五でもつらいんじゃないのー?けっこう年なんだよ??(失礼)


というか何というか、24日に大阪行ってたらリアルラブはできないってことなんですよねー。
どっちを取るべきかめっちゃ悩む・・・。
付き合ってる訳じゃないけどさー、ここが頑張りどころなのにねー(笑

亀ちゃんのドラマ見てたらキュンキュンドキドキしてしまって、一人でTVの前でキャーキャー言ってしまったよ(笑)
あのドラマ、めっちゃ女性ホルモンを活発化させてくれるねw

キュンキュンしながら寝ようと思いますー☆(寝るの早っ)