14才の母


今回のドラマで一番お気に入りなのは「のだめカンタービレ」なアイリですけども〜。
玉木宏、カッコイイね♡
でもうっすらシャツに乳首が透けて見えてるのがマイナスー!!!!
ちょっと、萎えるよ!!
まぁ、カッコイイし許す(笑)

そんで、見る気はなかったけど、興味本位で見てみた14才の母が衝撃的で気になって見てしまってる・・・。
14才で子ども産むって大変過ぎるよ。
ただでさえ自立してないのに・・・ねぇ?
初めてHしただけで子ども出来ちゃうんだ!!ってビックリしてしまった。
あれ?そんなんヤったらできちゃうもの?
あたしが無知すぎるんかな・・・。

好きってだけでHはしちゃいけないねー。っていうか、するならちゃんと避妊しないとダメだよねー。

うん、あたしも気を付けるー!!