ありがとう

最近病みがちなアイリには今日のレンジャーはとってもジーンときました。
すばちゃんの

何か辛い事があっても、
その辛い事があるから、
それを乗り越えた時、
その辛い時の何倍も嬉しいし、
自然に笑えるんだと思う。

って言葉に涙が出た。

人間、辛いことばっかりじゃないんだよね。
辛いことの後には楽しみが待ってるって思って頑張ってみようと思う!!

うん、そう思ったら楽になれそうな気がする。

そんで、大倉のん読んでも涙が出た。
あたしも大倉が立ってるステージを見てると、生まれてきてよかったって思う。
あの空間にいる間はすっごい幸せな気持ちになれる。

あたしもこれからもいっぱいありがとうって言える場所に、ずっとそばにいたいです。


なんだかなぁ。
急に涙出てくるし、なんで泣いてるのかも分かんないや。
自分が分かんないや・・・。